電話をかける
営業時間 10:00〜19:00
HOME > 施工実績:カスタム > AUDI A6アバント ローダウン
今回はAUDIのダウンサスによるローダウンです。 サスペンションは信頼のあるH&R製をチョイス! 日本に在庫が無かったので本国から空輸便で手配しました☆ しっかりと車高を下げ、路面への追従性も良く、乗り心地も良いお勧めのサスペンションです☆ ダウン幅は6cm A6はフロントはそうでもないんですが、 リアのサス交換は結構大変です。 取り外す部品も多く、 ブレーキホースが短いので、ブレーキキャリパーも外すんですが、オートパーキングブレーキを解除する必要もあります。 今回は同時にホイールも交換しました! ボディカラーとのバランスでガンメタのメッシュタイプをチョイスしました☆ サイズは4本とも 20インチ 8.5J PCD112 オフセット+40 タイヤ 225/35ZR20 このセッティングで前後ともフェンダーツラから12mm内側に入っています(~o~) タイヤは少し引っ張りたかったのと、ベストな外径を考慮してこのサイズになりました。
ローダウン前
ローダウン前フロント
ローダウン前リア
ローダウン後
ローダウン後フロント
ローダウン後リア
買い物かごの中を見る
今回はAUDIのダウンサスによるローダウンです。
サスペンションは信頼のあるH&R製をチョイス!
日本に在庫が無かったので本国から空輸便で手配しました☆
しっかりと車高を下げ、路面への追従性も良く、乗り心地も良いお勧めのサスペンションです☆
ダウン幅は6cm
A6はフロントはそうでもないんですが、
リアのサス交換は結構大変です。
取り外す部品も多く、
ブレーキホースが短いので、ブレーキキャリパーも外すんですが、オートパーキングブレーキを解除する必要もあります。
今回は同時にホイールも交換しました!
ボディカラーとのバランスでガンメタのメッシュタイプをチョイスしました☆
サイズは4本とも
20インチ 8.5J PCD112 オフセット+40
タイヤ 225/35ZR20
このセッティングで前後ともフェンダーツラから12mm内側に入っています(~o~)
タイヤは少し引っ張りたかったのと、ベストな外径を考慮してこのサイズになりました。